よくある質問

Q 支払い方法は?
Webショップの商品はすべてクロネコヤマトの宅急便コレクトでのお支払いとなります。
詳しくはクロネコヤマトのウェブサイトをご覧ください。

Q 送料は?
商品の送料は箱の大きさと、地域によって異なります。
ご注文画面で配送先住所を入力すると表示されますので、そちらでご確認ください。

Q 商品代金の他に何を支払う?
商品代金の他に商品ごとの送料と宅急便コレクトの手数料をお支払いください。
尚、本Webサイトに表示されている価格には箱代が含まれておりますので、箱代の別途請求はございません。
詳しくはご注文確定前の画面でご確認ください。

Q 電話で注文したいのだが?
弊社には通販用の電話窓口はございませんのでインターネットでのご注文をお願いしております。
その他、FAXでもご注文を受け付けておりますので、是非ご利用ください。
FAX番号はこちらに記載がございます。

Q 直販店の営業日を知りたい
直販店は主に日・水を定休とさせていただいております。季節により定休日が増えたり定休日に営業したりすることもございます。
カレンダーは弊社twitterアカウント@mago7kawataをご確認ください。

Q 直販店がいつも閉まっている
直販店は主に午前中の営業となっております。
営業日は弊社twitterアカウント@mago7kawataをご確認ください。

Q webショップに表示されている以外の魚を注文したい。
お問い合わせフォームまたはFAXでご連絡ください。